独道

実在しています

1人ディズニー

をする夢を見た

季節は夏、私はTシャツチノパンにリトルグリーンメンのタオルとリトルグリーンメンのポップコーン入れを首にかけていた

ディズニーシーに行こうと電車?モノレール?を降りた場面のようだった

そこで松下由樹に英語で話しかけられた(めっちゃ早口)

日本語で「日本語話せますか?」と返したところ日本語でまた同じ内容を早口で話してきたので英語で話した意味は分からない

聞くと現在地がどこなのか、ナントカという場所はどこなのかを知りたいようだ

私は手持ちの地図を広げ、松下由樹にそれらを教えてあげた

松下由樹と別れいざ屋外へ出ると外はもう薄暗くなっていた

半袖のTシャツは少し肌寒かった

私はとりあえずポップコーンを買うためにディズニーシーを左回りでまわり始めた

 

という夢